Mako豚煮汁
ヲタだけど心はきっと乙女なんだよ!・・・たぶん。 アニメ漫画ばっち来い。 カウンターストライクはまり中。
--.--.--_--:--


2010.09.09_23:17
ちわす!最近真殊って名前が増殖しまくってます真殊です^^
S真殊Sもm真殊mもいい人等なんで見かけたら是非HSしてやってくださいまし!



この間センシを思いっきり下げてみました。

今まで割と高くて、チキンな自分はびくう!ってなっただけで照準吹っ飛んでくんで
下げたら結構良い感じです。

ただもう少し慣れないとだめだなーと思って日々低センシで練習中です。
相変わらずうんこAIMですけどね!




あーと今日は暇だから身の回りの物をうぷうぷ。


ネイル

数日前買ったネイル!最近良く見かけるあの3本セットのシリーズのです。
¥600くらいで安いのに、説明通りに3色を上手く塗るとすごく可愛く仕上がります!
是非女の子・・・男の子でも構わんが、オススメでごわすよ^^

ただ自分が慣れてない上に足爪でやったからかもですが、中々綺麗に塗るのが難しかったです・・・。
いつだよ半乾きって!!アルデンテより難しいわ!!



時計

どーん。数ヶ月前に行った京都で買った腕時計だどーん。
ちりめんが可愛くてお気に入りです、赤大好きです。
さすがに仕事には付けていけないのが残念す・・・当たり前だけど(‐‐)どーん。



ぱそこん

まいぴーしー。ノート乙!!!!
でも赤だから死ぬほどお気に入りっすwDELLありがとう^^
マウスは買ったら無線でした。でもかなりお勧めしない。もう電池交換はいや!



と、今周辺に置いてあるかわいこちゃん達でしたー。パチパチ



最後に一つ。
CSのステッカー車の後ろに貼ってあったら引きます^^?貼りたいのですが!


カウンターストライクオンラインランキング オンラインゲームブログランキング←参加中

↑いつもありがとうございます。








2010.09.06_00:35

訪問、ランポチしてくれる皆さんありがとうございます。
更新うんこでごめんなさい(´`)



最近思うのですが、ブログの更新ってどれくらいの頻度が良いんですかね。

1日1記事書けたらすごく良いなーと思うんですけど、
ネタが無いと更新しようと思わない自分はやばいですか^^

文字だけでほんとに日記だけ、っていうのもいいんでしょうけど、
どーしても何かネタ載せないと落ち着かない・・・w笑


果たして更新率悪いのと、独り言とか日記で良いから更新するのとどっちが良いのか。
独り言とか日記が楽しく書ける人なら良いのにな!^^





そして今日はお昼のんびりしてて噂の東京マ○ジンとか見てしまった^^
あれ動画載らないかな。
住職の発言すごくて酷くて・・・・もうwwww
「正直出て行って欲しい」まで言ってしまったからね!おばあちゃん可哀想だわ!

思わず実況2chとか見てしまった。
自分も一緒に凸りたくなってしまったよ!

誰か見てた人いないかなー。



とか良い若者が昼間からぐーたらしてたらいけませんな。
せめてCSOやらないと!wwwwwww





ネタが無いから前ブログで使った画像を。

支援が必要だYO!

可愛いてろりすと。


カウンターストライクオンラインランキング オンラインゲームブログランキング←参加中

2010.08.22_19:38
こんちゃす。
まずランキンポチしてくれる皆さんありがとうございます!

そして今ネタ作り中なので今回はバトンなんかやっときます。




好きな○○バトン


1、好きな色は?→赤ですね!暗めの赤。臙脂くらいの。

2、好きな音は? →鍋がぐつぐつしてる音&ファゴットの音。

3、好きな香り・匂いは?→柑橘系好きー。あときゅんとくる汗。

4、好きな景色は?→夜景とか感動するよね!

5、好きな場所は?→自分の寝床。

6、好きな言葉は?→ラァアブ&ピィーーース!(ヴァシュ風に)

7、好きな乗り物は?→人。

8、好きな飲み物は?→レモンティー!!ここは譲れない。あと美味いミルクティー。そして水。

9、好きな野菜は?→レタス、パプリカ、アスパラガス

10、好きなアイスは?→17、31、ハーゲンダッツ、ガリガリくん

11、好きなお菓子は?→ガルボは神!あとはキットカット、チョココ、チップチョップ。

12、好きな国は?→イタリア行ってみたいなー。

13、好きな時間帯は?→12時~2時

14、好きな曜日は?→金曜日と土曜日

15、好きな行事は?→七夕と正月

16、好きな行事食は?→行事食・・・?おせちくらいしか思い浮かばんの。

17、好きなレストランは?→ココス。とりあえずココス。

18、好きなコンビニは?→絶対セブン。次にミニプとまるけかな。

19、好きな文房具は?→はさみ!気持ち良いよね!あとしゃーぺん。

20、好きな電化製品は?→ゲーム機。デジカメ、ipod。洗濯機。

21、好きなジブリ映画は?→NO1はナウシカだよね!次にもののけと千ちひかね。次がラピュタとトトロ。

22、好きなディズニーアニメは?→アリスとピノキオとシンデレラ。リトルマーメイドも好きだなあ。

23、お疲れ様でした。次にまわす人を3人どうぞ。→そんな恐れ多いっす。




とまあどうでも良いまこプロフでしたー。


【コメ返】
ねーちん→ねーちんも入れれば良かったー!orzガクッ
     仲間ハズレにした訳じゃないんだから!大好きなんだからー!w



カウンターストライクオンラインランキング←CSOランキング参加中






2010.07.29_22:17

大して書くこともないけど、
大好きなばかくそ納豆に言われたからこっそり復活^^。
等の本人は見やしないだろうけどw


CSOの事はもちろんだけど、これからは
前より現実にウェイトを置いて書いて行こうかと思う。

まあ6:5くらいで。



そして過去記事は全部消しちゃったんでまた1から。
ネタ無いときは前のネタ画で誤魔化そう、そうしよう。


そんな訳で、また皆まことをよろしく!






