Mako豚煮汁
ヲタだけど心はきっと乙女なんだよ!・・・たぶん。 アニメ漫画ばっち来い。 カウンターストライクはまり中。
--.--.--_--:--


2010.08.29_23:38
こんちゃすー!
最近CSで遊んでくれる人がいなくてあぼーんなマコトですどうもー。


今回は前々から作りたいと思っていた痛いステッカー作りに挑戦したので、
ちょっと紹介します^^



まずステッカーの作り方を詳しく書いてらっしゃるサイトさんを探して、
必要な物を揃えました。


・デザインカッター
・カッターマット
・スプレーのり


辺りはホームセンター的なところに大抵あったんですけど、
カッティングシートなんかが全く見つからなくて、
結局ネットで頼むことにしましたw

使わせてもらったのは画材販売様。

やー今時こんな便利なとこがあるんですね!
何か図工的な物が大好きな自分は無駄にわくわくしちゃいましたw

カッティングシートもリタックシートもここで揃えました。
「デザイン.製図用品」のカテゴリ内にあります。


支払い方法も色々選べますが、今回はコンビニ払いで^^
ちなみに支払った日から2日程で品物が届きました。




ほいで自分でデザインするのも面倒だったので適当にワンピのロゴとかを。

ステッカー1


ロゴを印刷した紙をスプレーのりでカッティングシートの上に貼って、
その上から紙ごとカッティングシートを切り出してる最中です。

ここの作業が一番楽しかった^^!



ステッカー2



完成です☆

車の後ろのガラスに張るんで白のシート使ってます。
元の紙剥がしてないんで黒ですけど。

後はリタックシートで形を留めたまま車にはっつけます^^





そんな要領で次はブラックロックシューターに挑戦。


ステッカー3


フィギュアの画像を白黒にしたものから切り出します。

これは残す部分考えながらやらないとだったんで中々頭パニックでしたw





でも何とか完成。

ステッカー4


白い部分が切り出したところ。
何かところどころ残すとこ間違ってるけど気にしないんだもーん。


というか小さすぎた。うん。
口とか何回もどっかいったwwwwww



次からは何処にはるかとか決めて大きさもしっかり測らないと!
と勉強になった、初めての痛ステッカー作りでした^^





CSのロゴ作って貼りたいなー。



【コメ返信】
もとばろ様:うわーバロsコメありです^^
携帯からだと画像とか見にくいですよね~><
カメラマーク一回押してから記事見ると見れる感じだと思います!


カウンターストライクオンラインランキング←参加中





2010.08.24_19:35

皆さんいかがお過ごしか。
私は・・・・やっぱりヲタってます。


昨日は月曜日だと言うのに、ジャンプ発売日だというのに、
友人と夜な夜なゲームセンターへ。

こんなんで一週間仕事出来るのか自分。
と思いつつも大して自粛する気も無くノリノリで運転しる^^




そしてゲーセン入ったら何と目の前におられたのは
等身大エース!!!


これでもう大っ興奮ww
他人のフリをしたがる友人に無理やり写真を頼みました(やめろ


等身大エース


嗚呼・・・・、幸せ。

完全なる嫌なオタクですな。
でも良いんだ。向かいに初音ミクDIVAのアーケードやってるおじさんがいただけだから!
きっと仲間だよねおじちゃんっ^p^





メインのUFOキャッチャーは、あんまり欲しい景品が無くてお金たくさん使わず済みました。
とりあえず唯一欲しかったミクたんのマットをゲットして満足。


ミクたんマット


可愛かろう!!
あげないからー^^!





さて次行くときはエースのフィギュアをゲットします。
何が何でも!






【コメ返】
奈津ちゃん:バトンどんどんやっちゃって下さいYOU^^
そしてやるならなっちゃんは何処でやるのだw教えてよーーん!


カウンターストライクオンラインランキング←CSOランキング参加中


2010.08.22_19:38
こんちゃす。
まずランキンポチしてくれる皆さんありがとうございます!

そして今ネタ作り中なので今回はバトンなんかやっときます。




好きな○○バトン


1、好きな色は?→赤ですね!暗めの赤。臙脂くらいの。

2、好きな音は? →鍋がぐつぐつしてる音&ファゴットの音。

3、好きな香り・匂いは?→柑橘系好きー。あときゅんとくる汗。

4、好きな景色は?→夜景とか感動するよね!

5、好きな場所は?→自分の寝床。

6、好きな言葉は?→ラァアブ&ピィーーース!(ヴァシュ風に)

7、好きな乗り物は?→人。

8、好きな飲み物は?→レモンティー!!ここは譲れない。あと美味いミルクティー。そして水。

9、好きな野菜は?→レタス、パプリカ、アスパラガス

10、好きなアイスは?→17、31、ハーゲンダッツ、ガリガリくん

11、好きなお菓子は?→ガルボは神!あとはキットカット、チョココ、チップチョップ。

12、好きな国は?→イタリア行ってみたいなー。

13、好きな時間帯は?→12時~2時

14、好きな曜日は?→金曜日と土曜日

15、好きな行事は?→七夕と正月

16、好きな行事食は?→行事食・・・?おせちくらいしか思い浮かばんの。

17、好きなレストランは?→ココス。とりあえずココス。

18、好きなコンビニは?→絶対セブン。次にミニプとまるけかな。

19、好きな文房具は?→はさみ!気持ち良いよね!あとしゃーぺん。

20、好きな電化製品は?→ゲーム機。デジカメ、ipod。洗濯機。

21、好きなジブリ映画は?→NO1はナウシカだよね!次にもののけと千ちひかね。次がラピュタとトトロ。

22、好きなディズニーアニメは?→アリスとピノキオとシンデレラ。リトルマーメイドも好きだなあ。

23、お疲れ様でした。次にまわす人を3人どうぞ。→そんな恐れ多いっす。




とまあどうでも良いまこプロフでしたー。


【コメ返】
ねーちん→ねーちんも入れれば良かったー!orzガクッ
     仲間ハズレにした訳じゃないんだから!大好きなんだからー!w



カウンターストライクオンラインランキング←CSOランキング参加中






2010.08.16_21:53
こんぬづわ!まことんです^^!



唐突ですが皆さんmixi好きですか?
私は大好きです!

友達の日記とかボイス見れるのも便利だし、コミュで共通の話出来るのも素晴らしいですよねw
そいで色んな機能がある訳なんですが、最近SNSで数も種類も増えてるのがアプリ!


で、今回はmixiのアプリの一つ『記憶スケッチ』について、です。
皆やったことありますかね?これがまた楽しいんですよ~^w^

「ピカチュウ」とか「スライム」とか色んなお題があるんですが、
出されたお題のものを何も見ないで記憶のみで絵を描く。って遊びなんですね。

皆でやると盛り上がりますよ!
CSの息抜きに一つどうぞw




とまあ記憶スケッチの前置きはここまでにして、
あれです、これが見せたかったんです。

Agreeの阿呆達が描いたアホ絵なんで、ネタになるかも不安ですが!笑
皆載せても怒らないよね!・・・・p( `o´ )q!?

ちょっと不安なんで無意味に伏字でご紹介します。



○マー画伯作 お題:『クリボー』

○マー作「クリボー」
ゴホンゴホン・・・・。
うんこ頭に載ってますけd・・・・・げふ。




ya○u画伯作 お題:『二宮金次郎』

ya○u作「二ノ宮金次郎」



漢字くらい正しく書けよってあれですよね。





真殊画伯作 お題:『ハンマーブロス』

真殊作「ハンマーブロス」

これはかなりの自信作なんだから!
キモチワルイとか言わせない。
皆マリオRPG大好きだよね!分かってくれるよね!





そしてラストに締めで。




○マー画伯作 お題:『まっくろくろすけ』

○マー作「まっくろくろすけ」


「でてきたよー」じゃねえええええええ!

とまあ、こんな感じで結局全部気持ち悪い。ってオチでした。





私信:納豆s勝手を許してwwww


カウンターストライクオンラインランキング←CSOランキング参加中


2010.08.09_01:37
じゃじゃーん!



初音ミクprojectDIVA2nd



PSPゲーム『初音ミクprojectDIVA2nd』買いましたー!

・・・じゃじゃーんとか言うほどでも無いですね。
しかし我輩割と欲しかったのでありますw


何と言っても新しく『magnet』が追加されてますからね!
別に1作目やったことないですけど^^

とにかくmagnetをやりたかったので買ってしまいました←



リズムゲーとしては、
あれですね。

私はあの・・・苦手かもです。
慣れないだけなのかもですけど、押すポイントがどんどん動いてくんで
目が追いつかないです。
それがまた面白いところなんでしょうけどw


それと曲はクリアーしてくとだんだん増えてく仕様の様です。
肝心のmagnetは最初から収録されてました^^ワーイ

他にはどんな曲が追加されてくのか楽しみw
下手ながらも頑張ってみようと思います~。




のし^^


カウンターストライクオンラインランキング←CSOランキング参加中

先日久々なメンバーでクラン戦しました!

そんなに昔でもないけど、
やっぱりずっと一緒にやってた人達とまたやれるって良いですね^^


一番はRyuさんが元気だったのが・・・ほんと何より;;

そいで納豆は相変わらずだし、わかも何か色々MAXだし、
らもsも穴開いてるし、バレットsは入れないし、

とにかくスネイク多すぎワロタ!


たくさん笑わせてもらって感謝っすw

クラン戦は負けたけどまたやりたいなー。
KD酷い自分が言えたことじゃないですが。
要らないとか言われちゃいそうだなwwwwww笑




やーいつもと違う人とクラン戦するっていうのも楽しいですね!
ほんと、あぐりは思い出の大事なクランです。ハイ。





カウンターストライクオンラインランキング←CSOランキング参加中

2010.08.08_22:51
【キャラ名】 
真殊(まこと) 

【FPS歴】
小学校でやりまくった007ゴールデンアイくらい^^

【CSO歴】
昨年からだからーそろそろ1年くらい経つのかな。

【KD】
常に50%以下。
クラン戦釣りなら任せて下さい!wwwwwwwwwww

【好きなMAP】
D2。上手くはないけどそれ以外のMAPは更にワカラナイ。

【嫌いなMAP】
ハバナとかよく分からん。
あと飛行機の中もあれだな、何か圧迫感がどうも・・・。

【好きな武器】
普通にM4、AK。でもやっぱり使えてません。ショットガンも楽しい。
AWPもたまに使うとウヒョーってなります。

【嫌いな武器】
FBFBFBFBFBFBF!あいつほら・・・指に引っかかってほら、変な方、飛ぶから。

【良く使うクラス】
覆面キャラ。CTもTRも覆面萌え。
使わないけどほっかむりも大好き。いると萌える。

【好きなモード】
オリジナル。TDMも好き!DMは死ぬほど嫌。
一番は楽しいクラン戦。

【スタイル】
楽しく出来ればいーやって感じです。
それで迷惑掛けてるぬーーぶなんで申し訳ないんですが^^w笑
負けても勝っても楽しく!いきたい。の割りに暴言吐きます。心が汚いっす。





以上CSO的自己紹介です。

テンプレにもならないですが、自己紹介書く時項目打つのめんどくせーって人は、
好きにコピペして使ってください。
現に自分めんどかった。




カウンターストライクオンラインランキング←CSOランキング参加中


