Mako豚煮汁
ヲタだけど心はきっと乙女なんだよ!・・・たぶん。 アニメ漫画ばっち来い。 カウンターストライクはまり中。
--.--.--_--:--


2011.11.15_00:35



何と久々の更新!
いつも久々なんですけど!ネタが出来たんで書きますよーと^^



11月12日のCSO東京大会行ってきました!


今回はAgreeMenTの方々が参加するようだったので、
誘っていただいて観戦しに行くことになりますた^w^


前日金曜日仕事終わって、そのまま静岡から新幹線で東京へ~


AgreeMenTの皆とネカフェで合流して、オープンスペースでCSO。
リアルで顔合わせるのとか初めてだったんでめっちゃ興奮しますた!
何かあれだね!楽しいねオフ会!

自分CSあんまりやらず喋ったり本読んでたりばっかだった。

他の皆は結構CS一生懸命やってたので『練習してるのね~』なんて思ってたら


アサルトでTDM★


おーい!!!
おまえらーーーーーーーーーー大丈夫ですかーーーーーー!!!

って突っ込みすらしなかったけど、結局遊びまくってた。


そして完徹(約1名を除く)のまま電気屋へヘッドセットを買いに。

途中で寄ったマックで朝日を浴びつつgdgdしてたら、
ふんk氏とAgreeのモロロ氏とLCCのブルースさん3人と合流~☆
ふんk氏の芸人ぶりが激しかったwwwてらわろす

しかも隣に来たグループの人達が、めっちゃ
『Aロンで~』とか『アウパーがさ~』とか話してて声を掛けたら何とRelativeの皆様でした!

まさかの大会参加クラン同士がマックで鉢合わせww

すごい優しそうなおにーさんでびっくりしましたいい人達だった・・・。
女の人もいてはあはあした・・・。


なんだかんだで会場到着記念にぱしゃり。

東京大会

それにしても会場狭かった・・・・・。
ほんとぎゅうぎゅうでどこの小学生だよってぐらい体育座りさせられた。

でも色んな人見れて楽しかったw
鼻毛さんとかぎゃるでびっくりした萌えでした!
そして実況でも言ってたけど女の人多くて驚いたwwwww


大会自体はしょっぱなatreと当たって色々鬼畜だったw
でも神あうぷを生で見れてやばい興奮した!!ファンになりそうだわ・・・。

参加したメンバーもお疲れさんです!
観戦させてもらって楽しかったよ!!自分のことみたいに緊張したけど!心臓ばくばくだったw



あとは食ったり寝たりで夜を迎えて、


飲み会じゃーーーー!!



飲み!



閉店過ぎまで居座って食いまくり飲みまくり^^
この時点でいがらしは帰ってしまったので坊主なでなでできなくて残念。

けどいがらしがいる間にも写真撮ったのでうぷうぷ!
皆も見たいでしょEgKTO!うちのわかさまw


わーい!



ところで皆顔出ししまくりごめんねっ^^
一応確認取ったつもりだけど、『俺ヤメテ!アホスシネ!』って人いたら言ってくださいねー!




そいで、飲みのあとはカラオケ行って歌って寝たww

アルコールが入ってからやりたい放題で、何だかたくさん迷惑掛けた。
皆ごめんねセクハラして!許してや!
失礼なこと言いまくりだった気がするけど・・・・。

てへ!



とにかくーーーーー金曜から日曜まで楽しかったな!うん!

帰りは乗る新幹線2回も間違えるって恐怖に出くわしたけど、なんとか静岡に帰れました。
車掌さん、ありがとう。
ワタシのきっぷを見てくれて(;;)ぶわ




ロマさん、ねーちん、なっちゃん、いがらし、流さん、カズさん、pさん、うんこさん、モロロs、ふんkさん、ぶるーすさん、
そして大会に出られた皆様!


ほんとにお疲れっっしたーーーーーー^^!



ありがとぅーっす!















