Mako豚煮汁
ヲタだけど心はきっと乙女なんだよ!・・・たぶん。 アニメ漫画ばっち来い。 カウンターストライクはまり中。
--.--.--_--:--


2010.08.24_19:35

皆さんいかがお過ごしか。
私は・・・・やっぱりヲタってます。


昨日は月曜日だと言うのに、ジャンプ発売日だというのに、
友人と夜な夜なゲームセンターへ。

こんなんで一週間仕事出来るのか自分。
と思いつつも大して自粛する気も無くノリノリで運転しる^^




そしてゲーセン入ったら何と目の前におられたのは
等身大エース!!!


これでもう大っ興奮ww
他人のフリをしたがる友人に無理やり写真を頼みました(やめろ


等身大エース


嗚呼・・・・、幸せ。

完全なる嫌なオタクですな。
でも良いんだ。向かいに初音ミクDIVAのアーケードやってるおじさんがいただけだから!
きっと仲間だよねおじちゃんっ^p^





メインのUFOキャッチャーは、あんまり欲しい景品が無くてお金たくさん使わず済みました。
とりあえず唯一欲しかったミクたんのマットをゲットして満足。


ミクたんマット


可愛かろう!!
あげないからー^^!





さて次行くときはエースのフィギュアをゲットします。
何が何でも!






【コメ返】
奈津ちゃん:バトンどんどんやっちゃって下さいYOU^^
そしてやるならなっちゃんは何処でやるのだw教えてよーーん!


カウンターストライクオンラインランキング←CSOランキング参加中
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://remoso4.blog51.fc2.com/tb.php/10-4da4e3fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
等身大エース見てみたいですw
身長高いのかな(´・ω・`)
もとばろ | 2010.08.25 13:21 | edit
ってさっき携帯からこめんとしたけど、
今PCから見たら・・・画像はっきり見れました、本当にありがとうございました(´;ω;`)
おれ乙・・・(;・∀・)
もとばろ | 2010.08.25 14:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

