Mako豚煮汁
ヲタだけど心はきっと乙女なんだよ!・・・たぶん。 アニメ漫画ばっち来い。 カウンターストライクはまり中。
--.--.--_--:--


2010.08.29_23:38
こんちゃすー!
最近CSで遊んでくれる人がいなくてあぼーんなマコトですどうもー。


今回は前々から作りたいと思っていた痛いステッカー作りに挑戦したので、
ちょっと紹介します^^



まずステッカーの作り方を詳しく書いてらっしゃるサイトさんを探して、
必要な物を揃えました。


・デザインカッター
・カッターマット
・スプレーのり


辺りはホームセンター的なところに大抵あったんですけど、
カッティングシートなんかが全く見つからなくて、
結局ネットで頼むことにしましたw

使わせてもらったのは画材販売様。

やー今時こんな便利なとこがあるんですね!
何か図工的な物が大好きな自分は無駄にわくわくしちゃいましたw

カッティングシートもリタックシートもここで揃えました。
「デザイン.製図用品」のカテゴリ内にあります。


支払い方法も色々選べますが、今回はコンビニ払いで^^
ちなみに支払った日から2日程で品物が届きました。




ほいで自分でデザインするのも面倒だったので適当にワンピのロゴとかを。

ステッカー1


ロゴを印刷した紙をスプレーのりでカッティングシートの上に貼って、
その上から紙ごとカッティングシートを切り出してる最中です。

ここの作業が一番楽しかった^^!



ステッカー2



完成です☆

車の後ろのガラスに張るんで白のシート使ってます。
元の紙剥がしてないんで黒ですけど。

後はリタックシートで形を留めたまま車にはっつけます^^





そんな要領で次はブラックロックシューターに挑戦。


ステッカー3


フィギュアの画像を白黒にしたものから切り出します。

これは残す部分考えながらやらないとだったんで中々頭パニックでしたw





でも何とか完成。

ステッカー4


白い部分が切り出したところ。
何かところどころ残すとこ間違ってるけど気にしないんだもーん。


というか小さすぎた。うん。
口とか何回もどっかいったwwwwww



次からは何処にはるかとか決めて大きさもしっかり測らないと!
と勉強になった、初めての痛ステッカー作りでした^^





CSのロゴ作って貼りたいなー。



【コメ返信】
もとばろ様:うわーバロsコメありです^^
携帯からだと画像とか見にくいですよね~><
カメラマーク一回押してから記事見ると見れる感じだと思います!


カウンターストライクオンラインランキング←参加中



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://remoso4.blog51.fc2.com/tb.php/11-52b4a832
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

