Mako豚煮汁
ヲタだけど心はきっと乙女なんだよ!・・・たぶん。 アニメ漫画ばっち来い。 カウンターストライクはまり中。
--.--.--_--:--


2010.09.06_00:35

訪問、ランポチしてくれる皆さんありがとうございます。
更新うんこでごめんなさい(´`)



最近思うのですが、ブログの更新ってどれくらいの頻度が良いんですかね。

1日1記事書けたらすごく良いなーと思うんですけど、
ネタが無いと更新しようと思わない自分はやばいですか^^

文字だけでほんとに日記だけ、っていうのもいいんでしょうけど、
どーしても何かネタ載せないと落ち着かない・・・w笑


果たして更新率悪いのと、独り言とか日記で良いから更新するのとどっちが良いのか。
独り言とか日記が楽しく書ける人なら良いのにな!^^





そして今日はお昼のんびりしてて噂の東京マ○ジンとか見てしまった^^
あれ動画載らないかな。
住職の発言すごくて酷くて・・・・もうwwww
「正直出て行って欲しい」まで言ってしまったからね!おばあちゃん可哀想だわ!

思わず実況2chとか見てしまった。
自分も一緒に凸りたくなってしまったよ!

誰か見てた人いないかなー。



とか良い若者が昼間からぐーたらしてたらいけませんな。
せめてCSOやらないと!wwwwwww





ネタが無いから前ブログで使った画像を。

支援が必要だYO!

可愛いてろりすと。


カウンターストライクオンラインランキング オンラインゲームブログランキング←参加中


この記事へのトラックバックURL
http://remoso4.blog51.fc2.com/tb.php/12-72aa3e7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

