Mako豚煮汁
ヲタだけど心はきっと乙女なんだよ!・・・たぶん。 アニメ漫画ばっち来い。 カウンターストライクはまり中。
--.--.--_--:--


2010.09.09_23:17
ちわす!最近真殊って名前が増殖しまくってます真殊です^^
S真殊Sもm真殊mもいい人等なんで見かけたら是非HSしてやってくださいまし!



この間センシを思いっきり下げてみました。

今まで割と高くて、チキンな自分はびくう!ってなっただけで照準吹っ飛んでくんで
下げたら結構良い感じです。

ただもう少し慣れないとだめだなーと思って日々低センシで練習中です。
相変わらずうんこAIMですけどね!




あーと今日は暇だから身の回りの物をうぷうぷ。


ネイル

数日前買ったネイル!最近良く見かけるあの3本セットのシリーズのです。
¥600くらいで安いのに、説明通りに3色を上手く塗るとすごく可愛く仕上がります!
是非女の子・・・男の子でも構わんが、オススメでごわすよ^^

ただ自分が慣れてない上に足爪でやったからかもですが、中々綺麗に塗るのが難しかったです・・・。
いつだよ半乾きって!!アルデンテより難しいわ!!



時計

どーん。数ヶ月前に行った京都で買った腕時計だどーん。
ちりめんが可愛くてお気に入りです、赤大好きです。
さすがに仕事には付けていけないのが残念す・・・当たり前だけど(‐‐)どーん。



ぱそこん

まいぴーしー。ノート乙!!!!
でも赤だから死ぬほどお気に入りっすwDELLありがとう^^
マウスは買ったら無線でした。でもかなりお勧めしない。もう電池交換はいや!



と、今周辺に置いてあるかわいこちゃん達でしたー。パチパチ



最後に一つ。
CSのステッカー車の後ろに貼ってあったら引きます^^?貼りたいのですが!


カウンターストライクオンラインランキング オンラインゲームブログランキング←参加中

↑いつもありがとうございます。






スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://remoso4.blog51.fc2.com/tb.php/13-ad7cf913
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
PC僕と一緒じゃないですか!!!
ただそれだけですがテンションあがってしまった^^
CSO-Bnew-ボンゴン | 2010.09.10 14:23 | edit
パソコンとテーブルの色おんなじだー\(^^)/笑

ネイルしたいけどバイトあるからできなくって切ない。
でもそのネイル気になるので探してみようと思う♪
奈津 | 2010.09.10 20:31 | edit
はじめまして。
COSを女性でやってる人いるのかな?と検索したらここにたどり着きました。
すっごい初心者ですけど(^_^;)
クランでスカイプで話しながら教わってます。
COSで見かけたらよろしくです。
アリエル | 2010.09.13 18:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

