Mako豚煮汁
ヲタだけど心はきっと乙女なんだよ!・・・たぶん。 アニメ漫画ばっち来い。 カウンターストライクはまり中。
--.--.--_--:--


2010.09.20_01:44
ちゃすちゃす!
最近コードギアス3周目を見終えたまことですどうもー。

おかげで全然CS入ってなくて一気に見終わってしまた;;
やーギアスはほんと『自分で勝手にアニメランキング』の中では1位だ。うん。




で、今日は市内にお出掛け^^
ギアス本探し回ったり、ケバブ食べたり、アニメイト漁ったり、バイオ見たり。

ケバブ食べにくいよケバブ。
死ぬほど!しかも外で食べてたら鳩に襲われるという( ´_ゝ`)。




あとすみやに行ったら、何と新楽器発見!
その名もクラリネオ!!

可愛らしすぎる響きに一発でノックアウトです。
お値段¥16,000程・・・。お給料入ったら買っちゃうな!ポケモンと悩むけど!

ちなみにこんな楽器↓
http://www.maenogakki.com/item-clarineo.html

C管だけどB♭クラリネットの運指でOKだそうで!わくわく!





バイオハザードアフターライフは、バイオ大好きな自分としては結構楽しめたんですけど、
いきなり見たらちょっと・・・って感じでした。
そして3D映画初体験。眼鏡掛けづらすぎて笑った^^
何より杖ついてよろよろのおじいちゃんが見に来ててかなりびっくり@@

クリス役!プリズンブレイクのあんちゃんだったー!かっこよすぎる!!!
おねいちゃん興奮しちゃいました。






帰り際ゲームセンター寄って、何故かそこであえてのCSO。


ゲーセンハイスペ



もうハイスペックパソコン乙!良すぎて乙!(?
ぬるぬる動くことなんてないし、もう!シルクの様なするする感!触ったこと無いけど!

ただヘッドセット無い時点でおわたー^^
音量上げても銃声ばかりが大きくて足音皆無。

おかげですっかりパソコン欲しくなりました。
あのハイスペでクラン戦やりてえええええええええええええええええええええええええ!よ☆
相変わらずうんこだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおけど!よ☆


誰かCSやるならどんなパソが良いのか教えてつかーさい。




テンション高めの記事でしたー^^!おやすみ!

【お返事】

CSO-Bnew-ボンゴン様:おおおまさかのお揃いですね^^!何か私もテンションだだ上がりですー!コメありでしたw

奈津様:真っ赤っかさ!そうかー仕事あると出来ないね;;だからうちも足だけだけど、すごい良いよー^^お試しあれw

アリエル様:まあまあまあ!女の子仲間ですねー!アリエルさん^^こんな辺境に訪問ありがとうございます。私は初心者じゃないのにド下手なあほですけど、是非お会いしたら一緒に遊びましょうねーwクラン戦もよければ是非^^

カウンターストライクオンラインランキング オンラインゲームブログランキング←参加中

↑いつもありがとうございます。


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://remoso4.blog51.fc2.com/tb.php/14-a2dfc0fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゲーセンのはじめてみた!
いいないいないいなハイスペ(゜ω゜`)
うちのくそ廃スペ

パソコンどんなん買えばいいかわからんよね(´゜д゜`)
鼻毛 | 2010.09.20 10:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

