Mako豚煮汁
ヲタだけど心はきっと乙女なんだよ!・・・たぶん。 アニメ漫画ばっち来い。 カウンターストライクはまり中。
--.--.--_--:--


2010.09.28_22:34


少女漫画としてはスキップビートが面白すぎる件について・・・
話をしたいマコトですどうも!



結局スキビについて語りませんが、
その代わり今日はマウス買ったぜ的な事語ります!



マウス買ったぜ!



あれ・・・・・・・こんなはずじゃ。

・・・・・・・・・・

・・・・・

・・



マウスパッドも買ったぜ!



終わった^^
何にも語る内容なんて無かったwwwwwwwwwwwww

切ないから画像だけでも貼っとく・・・・。


newマウス


¥2800くらいだった、確か。値段すら確かじゃないとか自分おわたー。

でも前のよりはすごく使いやすいですハイ。
何と言っても厚みが大好きですワタシ。手のひらに寄り添ってくれます。
あと親指の絶妙な凹み具合にハアハアします。

AIM良くなるかは知らんけども安定感あるのってすごく良いな!って思いました。

画像にも写ってますがガッツリ有線です。
今まで無線マウスだったんですけど、もう無線なんて・・・一生使わない!
電池交換めっちゃくっちゃ早くて萎えますほんとに。PC切ってもついてるし(・_・)...。

今は満足感でいっぱいですYHEA!


そして意外と語れたワイワーイ^^

気分が乗って来ましたので先日何となく作ってみたCSステッカー貼。

CSst1-1s

モデルさんは私が大好きな覆面CT(スカウト装備)
どんなステッカーが燃えるかな!他にも色々思案中です。

絶対車に貼ってやります!以上!




以下コメ返。反転お願いします。

鼻毛様→廃スペwwwwwwwwwwさすが鼻毛さん!私のも100%廃スペの方ですw笑
     誰か教えて欲しいですよね、どれがCS向きでどれが違うのか。




カウンターストライクオンラインランキング オンラインゲームブログランキング←参加中

↑いつもありがとうございます。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://remoso4.blog51.fc2.com/tb.php/15-870a0e07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スキップビート大好きです13巻までしか読んでないけd(ry

車にステッカー貼るなら反転で作って裏から貼ったら取れにくくてよさそうだなーと思います(・ω・´)
CTいいよねCT\(^^)/
奈津 | 2010.09.28 23:51 | edit
それ俺と同じマウスだと思う。
ねーちん | 2010.10.01 06:45 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2010.11.23 19:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

