Mako豚煮汁
ヲタだけど心はきっと乙女なんだよ!・・・たぶん。 アニメ漫画ばっち来い。 カウンターストライクはまり中。
--.--.--_--:--


2010.08.08_22:51
【キャラ名】 
真殊(まこと) 

【FPS歴】
小学校でやりまくった007ゴールデンアイくらい^^

【CSO歴】
昨年からだからーそろそろ1年くらい経つのかな。

【KD】
常に50%以下。
クラン戦釣りなら任せて下さい!wwwwwwwwwww

【好きなMAP】
D2。上手くはないけどそれ以外のMAPは更にワカラナイ。

【嫌いなMAP】
ハバナとかよく分からん。
あと飛行機の中もあれだな、何か圧迫感がどうも・・・。

【好きな武器】
普通にM4、AK。でもやっぱり使えてません。ショットガンも楽しい。
AWPもたまに使うとウヒョーってなります。

【嫌いな武器】
FBFBFBFBFBFBF!あいつほら・・・指に引っかかってほら、変な方、飛ぶから。

【良く使うクラス】
覆面キャラ。CTもTRも覆面萌え。
使わないけどほっかむりも大好き。いると萌える。

【好きなモード】
オリジナル。TDMも好き!DMは死ぬほど嫌。
一番は楽しいクラン戦。

【スタイル】
楽しく出来ればいーやって感じです。
それで迷惑掛けてるぬーーぶなんで申し訳ないんですが^^w笑
負けても勝っても楽しく!いきたい。の割りに暴言吐きます。心が汚いっす。





以上CSO的自己紹介です。

テンプレにもならないですが、自己紹介書く時項目打つのめんどくせーって人は、
好きにコピペして使ってください。
現に自分めんどかった。




カウンターストライクオンラインランキング←CSOランキング参加中


この記事へのトラックバックURL
http://remoso4.blog51.fc2.com/tb.php/2-a349bf72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

