Mako豚煮汁
ヲタだけど心はきっと乙女なんだよ!・・・たぶん。 アニメ漫画ばっち来い。 カウンターストライクはまり中。
--.--.--_--:--


2010.08.09_01:37
じゃじゃーん!



初音ミクprojectDIVA2nd



PSPゲーム『初音ミクprojectDIVA2nd』買いましたー!

・・・じゃじゃーんとか言うほどでも無いですね。
しかし我輩割と欲しかったのでありますw


何と言っても新しく『magnet』が追加されてますからね!
別に1作目やったことないですけど^^

とにかくmagnetをやりたかったので買ってしまいました←



リズムゲーとしては、
あれですね。

私はあの・・・苦手かもです。
慣れないだけなのかもですけど、押すポイントがどんどん動いてくんで
目が追いつかないです。
それがまた面白いところなんでしょうけどw


それと曲はクリアーしてくとだんだん増えてく仕様の様です。
肝心のmagnetは最初から収録されてました^^ワーイ

他にはどんな曲が追加されてくのか楽しみw
下手ながらも頑張ってみようと思います~。




のし^^


カウンターストライクオンラインランキング←CSOランキング参加中
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://remoso4.blog51.fc2.com/tb.php/5-87611fd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
CSOのランキングってなんですか?
卍忌人卍 | 2010.08.10 16:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

