Mako豚煮汁
ヲタだけど心はきっと乙女なんだよ!・・・たぶん。 アニメ漫画ばっち来い。 カウンターストライクはまり中。
--.--.--_--:--


2037.08.11_01:07
※この記事は常に一番上に来ます。
TOP用1

社会人2年目のヲタ女のキモログへようこそ!
ブログの成分は日常「2」CSO「6」ゲーム・漫画「2」くらいの割合予定。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントからどうぞ^^

カウンターストライクオンラインランキング オンラインゲームブログランキング←参加中


この記事へのトラックバックURL
http://remoso4.blog51.fc2.com/tb.php/6-18ea1995
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
CSOってどうやってスクリーンショット(写真)とれるんですか?どうやってPCに入れるんですか?教えてください><
あとブロ友になりましょう\(^o^)/
卍忌人卍 | 2010.08.11 07:36 | edit
相互リンクお願いします~
roty | 2010.08.12 22:07 | edit
アグリーメントで一緒だった
早川瀬里奈さんですよ!
相互リンクお願いしまんぼ( ゚д゚ )
ふんk | 2010.08.30 16:04 | edit
演劇研究会の麻井麦です
アニメ大好きです///
相互リンクおねがいします
麻井麦 | 2010.10.01 17:16 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2011.02.08 03:14 | edit
あこちゃーーーん!
ブログ全然更新してなかったからコメントも全然気づかなかったです~;;
申し訳ない!!

いつも遊んでくれてありがとおお^^
相互リンク是非是非よろしくでーーす!
今すぐリンクするねえええええええええええええええええええええええ!!
真殊(まこと) | 2011.08.14 00:59 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2011.09.23 01:02 | edit
ジャンレノ | 2011.12.09 16:18 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.06.16 20:42 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2012.11.11 15:23 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2013.02.26 19:05 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

