Mako豚煮汁
ヲタだけど心はきっと乙女なんだよ!・・・たぶん。 アニメ漫画ばっち来い。 カウンターストライクはまり中。
--.--.--_--:--


2010.08.16_21:53
こんぬづわ!まことんです^^!



唐突ですが皆さんmixi好きですか?
私は大好きです!

友達の日記とかボイス見れるのも便利だし、コミュで共通の話出来るのも素晴らしいですよねw
そいで色んな機能がある訳なんですが、最近SNSで数も種類も増えてるのがアプリ!


で、今回はmixiのアプリの一つ『記憶スケッチ』について、です。
皆やったことありますかね?これがまた楽しいんですよ~^w^

「ピカチュウ」とか「スライム」とか色んなお題があるんですが、
出されたお題のものを何も見ないで記憶のみで絵を描く。って遊びなんですね。

皆でやると盛り上がりますよ!
CSの息抜きに一つどうぞw




とまあ記憶スケッチの前置きはここまでにして、
あれです、これが見せたかったんです。

Agreeの阿呆達が描いたアホ絵なんで、ネタになるかも不安ですが!笑
皆載せても怒らないよね!・・・・p( `o´ )q!?

ちょっと不安なんで無意味に伏字でご紹介します。



○マー画伯作 お題:『クリボー』

○マー作「クリボー」
ゴホンゴホン・・・・。
うんこ頭に載ってますけd・・・・・げふ。




ya○u画伯作 お題:『二宮金次郎』

ya○u作「二ノ宮金次郎」



漢字くらい正しく書けよってあれですよね。





真殊画伯作 お題:『ハンマーブロス』

真殊作「ハンマーブロス」

これはかなりの自信作なんだから!
キモチワルイとか言わせない。
皆マリオRPG大好きだよね!分かってくれるよね!





そしてラストに締めで。




○マー画伯作 お題:『まっくろくろすけ』

○マー作「まっくろくろすけ」


「でてきたよー」じゃねえええええええ!

とまあ、こんな感じで結局全部気持ち悪い。ってオチでした。





私信:納豆s勝手を許してwwww


カウンターストライクオンラインランキング←CSOランキング参加中
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://remoso4.blog51.fc2.com/tb.php/8-4820dff7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も仲間に入れて欲しかった!
ねーちん | 2010.08.19 16:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

