Mako豚煮汁
ヲタだけど心はきっと乙女なんだよ!・・・たぶん。 アニメ漫画ばっち来い。 カウンターストライクはまり中。
--.--.--_--:--


2010.08.22_19:38
こんちゃす。
まずランキンポチしてくれる皆さんありがとうございます!

そして今ネタ作り中なので今回はバトンなんかやっときます。




好きな○○バトン


1、好きな色は?→赤ですね!暗めの赤。臙脂くらいの。

2、好きな音は? →鍋がぐつぐつしてる音&ファゴットの音。

3、好きな香り・匂いは?→柑橘系好きー。あときゅんとくる汗。

4、好きな景色は?→夜景とか感動するよね!

5、好きな場所は?→自分の寝床。

6、好きな言葉は?→ラァアブ&ピィーーース!(ヴァシュ風に)

7、好きな乗り物は?→人。

8、好きな飲み物は?→レモンティー!!ここは譲れない。あと美味いミルクティー。そして水。

9、好きな野菜は?→レタス、パプリカ、アスパラガス

10、好きなアイスは?→17、31、ハーゲンダッツ、ガリガリくん

11、好きなお菓子は?→ガルボは神!あとはキットカット、チョココ、チップチョップ。

12、好きな国は?→イタリア行ってみたいなー。

13、好きな時間帯は?→12時~2時

14、好きな曜日は?→金曜日と土曜日

15、好きな行事は?→七夕と正月

16、好きな行事食は?→行事食・・・?おせちくらいしか思い浮かばんの。

17、好きなレストランは?→ココス。とりあえずココス。

18、好きなコンビニは?→絶対セブン。次にミニプとまるけかな。

19、好きな文房具は?→はさみ!気持ち良いよね!あとしゃーぺん。

20、好きな電化製品は?→ゲーム機。デジカメ、ipod。洗濯機。

21、好きなジブリ映画は?→NO1はナウシカだよね!次にもののけと千ちひかね。次がラピュタとトトロ。

22、好きなディズニーアニメは?→アリスとピノキオとシンデレラ。リトルマーメイドも好きだなあ。

23、お疲れ様でした。次にまわす人を3人どうぞ。→そんな恐れ多いっす。




とまあどうでも良いまこプロフでしたー。


【コメ返】
ねーちん→ねーちんも入れれば良かったー!orzガクッ
     仲間ハズレにした訳じゃないんだから!大好きなんだからー!w



カウンターストライクオンラインランキング←CSOランキング参加中






この記事へのトラックバックURL
http://remoso4.blog51.fc2.com/tb.php/9-8fb6bc57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
…あたしもやろうかなこのバトン(・ω・´)笑
奈津 | 2010.08.23 23:26 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

