Mako豚煮汁
ヲタだけど心はきっと乙女なんだよ!・・・たぶん。 アニメ漫画ばっち来い。 カウンターストライクはまり中。
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.09.09_23:17
ちわす!最近真殊って名前が増殖しまくってます真殊です^^
S真殊Sもm真殊mもいい人等なんで見かけたら是非HSしてやってくださいまし!



この間センシを思いっきり下げてみました。

今まで割と高くて、チキンな自分はびくう!ってなっただけで照準吹っ飛んでくんで
下げたら結構良い感じです。

ただもう少し慣れないとだめだなーと思って日々低センシで練習中です。
相変わらずうんこAIMですけどね!




あーと今日は暇だから身の回りの物をうぷうぷ。


ネイル

数日前買ったネイル!最近良く見かけるあの3本セットのシリーズのです。
¥600くらいで安いのに、説明通りに3色を上手く塗るとすごく可愛く仕上がります!
是非女の子・・・男の子でも構わんが、オススメでごわすよ^^

ただ自分が慣れてない上に足爪でやったからかもですが、中々綺麗に塗るのが難しかったです・・・。
いつだよ半乾きって!!アルデンテより難しいわ!!



時計

どーん。数ヶ月前に行った京都で買った腕時計だどーん。
ちりめんが可愛くてお気に入りです、赤大好きです。
さすがに仕事には付けていけないのが残念す・・・当たり前だけど(‐‐)どーん。



ぱそこん

まいぴーしー。ノート乙!!!!
でも赤だから死ぬほどお気に入りっすwDELLありがとう^^
マウスは買ったら無線でした。でもかなりお勧めしない。もう電池交換はいや!



と、今周辺に置いてあるかわいこちゃん達でしたー。パチパチ



最後に一つ。
CSのステッカー車の後ろに貼ってあったら引きます^^?貼りたいのですが!


カウンターストライクオンラインランキング オンラインゲームブログランキング←参加中

↑いつもありがとうございます。








2010.09.06_00:35

訪問、ランポチしてくれる皆さんありがとうございます。
更新うんこでごめんなさい(´`)



最近思うのですが、ブログの更新ってどれくらいの頻度が良いんですかね。

1日1記事書けたらすごく良いなーと思うんですけど、
ネタが無いと更新しようと思わない自分はやばいですか^^

文字だけでほんとに日記だけ、っていうのもいいんでしょうけど、
どーしても何かネタ載せないと落ち着かない・・・w笑


果たして更新率悪いのと、独り言とか日記で良いから更新するのとどっちが良いのか。
独り言とか日記が楽しく書ける人なら良いのにな!^^





そして今日はお昼のんびりしてて噂の東京マ○ジンとか見てしまった^^
あれ動画載らないかな。
住職の発言すごくて酷くて・・・・もうwwww
「正直出て行って欲しい」まで言ってしまったからね!おばあちゃん可哀想だわ!

思わず実況2chとか見てしまった。
自分も一緒に凸りたくなってしまったよ!

誰か見てた人いないかなー。



とか良い若者が昼間からぐーたらしてたらいけませんな。
せめてCSOやらないと!wwwwwww





ネタが無いから前ブログで使った画像を。

支援が必要だYO!

可愛いてろりすと。


カウンターストライクオンラインランキング オンラインゲームブログランキング←参加中

2010.08.29_23:38
こんちゃすー!
最近CSで遊んでくれる人がいなくてあぼーんなマコトですどうもー。


今回は前々から作りたいと思っていた痛いステッカー作りに挑戦したので、
ちょっと紹介します^^



まずステッカーの作り方を詳しく書いてらっしゃるサイトさんを探して、
必要な物を揃えました。


・デザインカッター
・カッターマット
・スプレーのり


辺りはホームセンター的なところに大抵あったんですけど、
カッティングシートなんかが全く見つからなくて、
結局ネットで頼むことにしましたw

使わせてもらったのは画材販売様。

やー今時こんな便利なとこがあるんですね!
何か図工的な物が大好きな自分は無駄にわくわくしちゃいましたw

カッティングシートもリタックシートもここで揃えました。
「デザイン.製図用品」のカテゴリ内にあります。


支払い方法も色々選べますが、今回はコンビニ払いで^^
ちなみに支払った日から2日程で品物が届きました。




ほいで自分でデザインするのも面倒だったので適当にワンピのロゴとかを。

ステッカー1


ロゴを印刷した紙をスプレーのりでカッティングシートの上に貼って、
その上から紙ごとカッティングシートを切り出してる最中です。

ここの作業が一番楽しかった^^!



ステッカー2



完成です☆

車の後ろのガラスに張るんで白のシート使ってます。
元の紙剥がしてないんで黒ですけど。

後はリタックシートで形を留めたまま車にはっつけます^^





そんな要領で次はブラックロックシューターに挑戦。


ステッカー3


フィギュアの画像を白黒にしたものから切り出します。

これは残す部分考えながらやらないとだったんで中々頭パニックでしたw





でも何とか完成。

ステッカー4


白い部分が切り出したところ。
何かところどころ残すとこ間違ってるけど気にしないんだもーん。


というか小さすぎた。うん。
口とか何回もどっかいったwwwwww



次からは何処にはるかとか決めて大きさもしっかり測らないと!
と勉強になった、初めての痛ステッカー作りでした^^





CSのロゴ作って貼りたいなー。



【コメ返信】
もとばろ様:うわーバロsコメありです^^
携帯からだと画像とか見にくいですよね~><
カメラマーク一回押してから記事見ると見れる感じだと思います!


カウンターストライクオンラインランキング←参加中





2010.08.24_19:35

皆さんいかがお過ごしか。
私は・・・・やっぱりヲタってます。


昨日は月曜日だと言うのに、ジャンプ発売日だというのに、
友人と夜な夜なゲームセンターへ。

こんなんで一週間仕事出来るのか自分。
と思いつつも大して自粛する気も無くノリノリで運転しる^^




そしてゲーセン入ったら何と目の前におられたのは
等身大エース!!!


これでもう大っ興奮ww
他人のフリをしたがる友人に無理やり写真を頼みました(やめろ


等身大エース


嗚呼・・・・、幸せ。

完全なる嫌なオタクですな。
でも良いんだ。向かいに初音ミクDIVAのアーケードやってるおじさんがいただけだから!
きっと仲間だよねおじちゃんっ^p^





メインのUFOキャッチャーは、あんまり欲しい景品が無くてお金たくさん使わず済みました。
とりあえず唯一欲しかったミクたんのマットをゲットして満足。


ミクたんマット


可愛かろう!!
あげないからー^^!





さて次行くときはエースのフィギュアをゲットします。
何が何でも!






【コメ返】
奈津ちゃん:バトンどんどんやっちゃって下さいYOU^^
そしてやるならなっちゃんは何処でやるのだw教えてよーーん!


カウンターストライクオンラインランキング←CSOランキング参加中


2010.08.22_19:38
こんちゃす。
まずランキンポチしてくれる皆さんありがとうございます!

そして今ネタ作り中なので今回はバトンなんかやっときます。




好きな○○バトン


1、好きな色は?→赤ですね!暗めの赤。臙脂くらいの。

2、好きな音は? →鍋がぐつぐつしてる音&ファゴットの音。

3、好きな香り・匂いは?→柑橘系好きー。あときゅんとくる汗。

4、好きな景色は?→夜景とか感動するよね!

5、好きな場所は?→自分の寝床。

6、好きな言葉は?→ラァアブ&ピィーーース!(ヴァシュ風に)

7、好きな乗り物は?→人。

8、好きな飲み物は?→レモンティー!!ここは譲れない。あと美味いミルクティー。そして水。

9、好きな野菜は?→レタス、パプリカ、アスパラガス

10、好きなアイスは?→17、31、ハーゲンダッツ、ガリガリくん

11、好きなお菓子は?→ガルボは神!あとはキットカット、チョココ、チップチョップ。

12、好きな国は?→イタリア行ってみたいなー。

13、好きな時間帯は?→12時~2時

14、好きな曜日は?→金曜日と土曜日

15、好きな行事は?→七夕と正月

16、好きな行事食は?→行事食・・・?おせちくらいしか思い浮かばんの。

17、好きなレストランは?→ココス。とりあえずココス。

18、好きなコンビニは?→絶対セブン。次にミニプとまるけかな。

19、好きな文房具は?→はさみ!気持ち良いよね!あとしゃーぺん。

20、好きな電化製品は?→ゲーム機。デジカメ、ipod。洗濯機。

21、好きなジブリ映画は?→NO1はナウシカだよね!次にもののけと千ちひかね。次がラピュタとトトロ。

22、好きなディズニーアニメは?→アリスとピノキオとシンデレラ。リトルマーメイドも好きだなあ。

23、お疲れ様でした。次にまわす人を3人どうぞ。→そんな恐れ多いっす。




とまあどうでも良いまこプロフでしたー。


【コメ返】
ねーちん→ねーちんも入れれば良かったー!orzガクッ
     仲間ハズレにした訳じゃないんだから!大好きなんだからー!w



カウンターストライクオンラインランキング←CSOランキング参加中







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。